この時期はこんなにも寒かった?
というくらい、今年は寒い気が。

車に乗るとディスプレイに❄マーク
付くのを初めて知った、というくらい。

庭のじょうろはこの有様
カチコチ。
fotor_1639893323930


そうはいっても、
植物は丈夫なもので、
球根から芽がしっかり(ちょっと横向き)
出てきました。
fotor_1639893579048
fotor_1639893549512
春が待ち遠しい



さて、我が家のリフォームは
まだ完結しておらず、
玄関前のココをリニューアルする
予定です。
fotor_1639893395231

10年前は、
多分、こんな風に色が剥げていなかった
はず…
fotor_1639893436003

そして、中途半端に、
玄関ポーチの手前が
コンクリート打ちっぱなし。
fotor_1639893484507
ここも、合わせてリニューアルの予定。

ということで、
この寒空の下、
業者さんと簡単に打ち合わせ。

年明けに施工となりました。

まだ、軒天が放置されたままだけど。。




そういえば、こちらも放置していた
プジョーのアンドロイドオート。

調子が悪く、また接続不能に…🦁
2度目です。
スマホのOS更新があると、ダメになる。



一時間半かけて
ディーラーに行ってシステム更新。。
fotor_1639893760392


更新作業中に
ちょっと508に腰掛けたりして
時間潰し🕰

fotor_1639893641217
508は3008より
ワンランク上のプジョーの
フラッグシップ。

fotor_1640519900940


また、サッシュレスのフロントドアも
かなり攻めている。
バブル期の日本車セダン、クーペみたい!

かっこいい。
いーなー

でも、座面が低いので、乗り降りが大変🥵



今の3008は、世話が焼けるけど
全く飽きないので、もう一年は乗れそう。




そろそろ、
来春以降の庭について考えないと。

21年1月下旬頃↓
1613893095075

1613893284070


どうしようかな…




最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しておりまして
よかったら、ぽちっといただけますと
ブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



人気ブログランキング