ほとんど陽が当たらない南庭。
ものすごく寒い

陽が出たタイミングで
アツアツコーヒーを持って
ヨガマットを敷いて
(ヨガはしない、床の防寒のため)
庭を眺めてボーっ
fotor_1674974829623





今年も沈丁花がたくさんの蕾を。
fotor_1674908518598

この光景を見ると、春まであと少し!
と頑張る気になる。
fotor_1674908539851

昨年も2月初旬に同様の状況だったので
順調ということ。



蕾のようす
fotor_1674908559000

fotor_1674908581111


咲くと、すごくいい香りが漂います。
ちなみに、この状態だと
まだ香っていませんでした。


沈丁花の足元に半年前くらいから
何かが生えてきているのだけど
なんだかわからない。
fotor_1674974875133

Googleレンズの検索結果も
定かではない…

もう少し大きくなるまで見守ってみようと
思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ ポチッといただけると励みになります。
※ランキングページに飛びます
※ずーっと下の拍手もぜひお願いします🙏

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


人気ブログランキング